神戸・有馬

和田岬駅を制覇だけでは………
という事で、一般的な観光を。。。

陣内さんが、挙式を挙げて脚光をあびました生田神社訪問です。

続けて、定例の異人館

南京町。中華街ですねー。

日本三大名湯である
有馬温泉に来ました。




公衆浴場であります金の湯、銀の湯に入りました。
場所は、多少離れていますが、
2種類の源泉を楽しめますので、2湯入ったほうがいいと思います。
金の湯銀の湯セット入浴券があります。
金の湯は、金泉という事で、茶色のお湯となっています。
銀の湯は、白色のお湯です。登別系のお湯でした。

最後に、布引の滝を鑑賞しました。
新神戸駅を利用して、観光するなら、歩いて少しですので、
時間調整等にもよいと思います。
生田神社や異人館よりも全然近くにあります。

新神戸駅にて、解散です。