鶴見支線散策@

東京近郊の難関、鶴見支線を散策しました。

こちらも、朝と夕方の通勤時間帯しか走行していない
大川支線終点です。


終点の扇町は、ネコたんがたくさんいました。
(肖像権?の関係で掲載できていませんが。(写真を紛失(TT)))



横浜花火大会を鑑賞できる海芝浦です。
ホームの隣が、すぐに海で、
東芝さんのご好意による公園もあります。
(公園のみ立ち寄り可能な駅です。)
入園無料、開園時間は9:00-20:30。

改札を出ないと浜川崎で乗換えができませんでした。


閑散期シーズンではありましたが、
個人、デュエットの方々による、鶴見支線散策者が、
何組かいらっしゃいました。

同志ですね。